7月23日更新
・武具や素材の仮名称を正式名称にしました
・付魔製法、ジェム、製薬のデータを追加しました
・ジオ洞窟以降のボス固有装備を追加しました (データ収集手伝ってくれた方ありがとぉーー)



ちょっと生産品の材料が一目でみれたらいいなー程度で作るつもりが、ボスドロップ品ってどうなんだろう…とか、名声品ってどうなんだろう…と思ってしまったがためにえらい時間かかりました(-ω-;)

自分が見るために作ったので、ゲーム内表記と違う点がいっぱいありますのであしからず


なお、データは生産品が出てくるLv20〜しかありません
そのため、ボスドロップ品もギド荒野以降からしか載せてません
記入ミスを見つけたらゲーム内でこっそり教えてください(/ω\)


生産をするうえで、各協会のアイテムが紛らわしいと思ったので、協会アイテムは背景をピンクにしてカーソルをもってくと協会名が出るようにしときました( ̄ー ̄)b inserted by FC2 system